Android修理は『スマホの救急ピット SumaQpid相生店』へ!!
Androidの画面割れ、起動不良、バッテリー交換など、データそのまま即日修理が可能です!(^^♪
スマキューピット相生店の管理人です(‘◇’)ゞ
今回は揖保郡太子町の方よりHUAWEI nova lite2の液晶不良修理のご依頼を頂きました!
修理端末:HUAWEI nova lite2
端末状況:落としてしまい画面がバキバキになってしまった!
検証内容
本日はHUAWEI nova lite2の液晶不良修理のご依頼です。
パーツを取り寄せないといかなかったのでお客様には1日待っていただくことになりましたが、綺麗に修理できました。
お子さんにスマホを投げられたらしく、破損してしまいました。
小さいお子さんがいるとそういうこともあります。
この前はiPhone12の発売後すぐにスマホをお子さんに落とされたということでご相談がありました!!
結果保護ガラスが割れてただけで高額修理にはなりませんでしたが、何が起こるかわかりません!!
当店ではガラスコーティングも取り扱っております!
何がすごいかというとハンマーで叩いても割れません!!
YouTubeでも当店の使用しているメーカーが動画を出していますので一度見てみてください!!
『ナノナイン』で検索してください!!
今回の修理内容
・HUAWEI nova lite2 液晶不良修理 ¥10,000
スマホの使用料金安くしませんか?
毎月のスマホの使用料金いくらお使いですか!?
当店では格安SIMの販売をしております!!
他店の格安SIM会社と比べても最安の自信ありです♪
毎月のスマホの使用料金を半額以下にできます♪
しかも、速度は回線をdocomo回線または、softbank回線を使用いたしますのでめちゃくちゃ早いです♪
スマホの料金をお安くしたい方は、お気軽に店頭または、お電話くださいませ😉
店長BLOG
アンドロイドの修理はスマキューピット相生店にお任せ下さい!!
アンドロイドの修理だけではなく、操作説明や各種設定なども承っております!
また、機種変更時のデータ移行、ウイルス駆除などもお気軽にご相談ください!
アイフォン、アイパッドでお困りの際は、ぜひ当店にお任せください!
相生、たつの、太子、赤穂、上郡、など近隣にお住まいの方々、是非ご利用くださいませ(^_-)-☆
また遠方にお住いの方でも郵送修理も承っておりますので、お気軽にお問合せ下さいませ!
店名:SumaQpid相生店
住所:兵庫県相生市垣内町7‐25 1階
TEL:079-155-9155