【2020年8月16日】赤穂市の方、iPhoneXバッテリー交換

iPhone、iPad修理は『スマホの救急ピット SumaQpid相生店』へ!!
iPhoneの画面割れ、起動不良、バッテリー交換など、データそのまま即日修理が可能です!(^^♪

SumaQpid相生店の管理人です(‘◇’)ゞ
今回は赤穂市の方よりiPhoneXのバッテリー交換修理のご依頼を頂きました!

修理端末:iPhoneX
相談内容:バッテリーが熱を持つようになった。

 

検証内容

本日はiPhoneXのバッテリー交換のご依頼です。

お客様にお伺いしていると、バッテリーが熱を持ってどんどん暑くなってくるとのことです。

また、バッテリーの持ちも悪くなってきていてお使いいただくのに、支障が出ていているとのことでした。

バッテリーは消耗品なので最低でも2年に一度くらいは交換していただいた方がいいかもしれないですね!!

高価なスマホなのでメンテナンスは必須です!!

今年の夏も暑いですね!!バッテリーにもかなりの負担がかかっています!!

最近バッテリーの不具合が多発しているように感じます😊

お困りの際はお時間ある間にご来店くださいませ😉

 

※毎月のスマホの使用料金いくらお使いですか!?
当店では格安SIMの販売をしております!!
他店の格安SIM会社と比べても最安の自信ありです♪

毎月のスマホの使用料金を半額以下にできます♪
しかも、速度は回線をdocomo回線または、softbank回線を使用いたしますのでめちゃくちゃ早いです♪
スマホの料金をお安くしたい方は、お気軽に店頭または、お電話くださいませ😉

今回の修理内容

・iPhoneX  バッテリー交換修理  ¥10,000

 

iPhone、iPadの修理はスマキューピット相生店にお任せ下さい!!

iPhoneやiPadの修理だけではなく、操作説明や各種設定なども承っております!
また、機種変更時のデータ移行、ウイルス駆除などもお気軽にご相談ください!
アイフォン、アイパッドでお困りの際は、ぜひ当店にお任せください!

相生、たつの、太子、赤穂、上郡、など近隣にお住まいの方々、是非ご利用くださいませ(^_-)-☆
また遠方にお住いの方でも郵送修理も承っておりますので、お気軽にお問合せ下さいませ!

店名:SumaQpid相生店
住所:兵庫県相生市垣内町7‐25 1階
TEL:079-155-9155

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です