パソコン修理,ゲーム機修理は『スマホの救急ピット SumaQpid相生店』へ!
パソコンが起動しない、動作が遅い、設定方法がわからないなど、パソコンでお困りの際はお任せください!
ゲーム機が起動しない、操作できない、設定方法がわからないなど、ゲーム機でお困りの際はお任せください!
———————
こんにちは!(^^)/
SumaQpid相生店の管理人です(‘◇’)ゞ
今回は相生市のお客様よりNintendo Switchのブルースクリーン修理のご依頼を頂きました!
修理端末:Nintendo Switch
相談内容:青い画面になって動かない
検証内容
遂にこの修理ができてしまいました!!
今までほぼほぼ諦めていたNinetendo Switchのブルースクリーンですが、リフローすることで起動が確認しました!!
原因ですが、使っていると端末は熱を持ってきます!そのため、基盤が剃ってくる現象が出てきます!
剃った基盤がCPUなどの接地部分が剥がれてしまうことにより起こる現象だということです😊
なかなか気づきにくいところですし、半ば諦めてしまうところですが修理で直せることがわかりましたし、お使いのNintendo Switchの価格もまだ落ち着かない状況ですので修理をお勧めします😊
おそらく兵庫ではうちだけだと思います!!
今日も神戸市西区の方からの問い合わせがありました😊
皆様もお気軽にご相談くださいませ!!
郵送修理も受け付けておりますのでそちらも電話にてお問い合わせくださいませ😊
※毎月のスマホの使用料金いくらお使いですか!?
当店では格安SIMの販売をしております!!
他店の格安SIM会社と比べても最安の自信ありです♪
毎月のスマホの使用料金を半額以下にできます♪
しかも、速度はそのままです!!
今回の内容
・Nintendo Switch ブルースクリーン修理 ¥14,800
パソコン、ゲーム機でお困りの方は『スマホの救急ピット スマキューピット相生店』へ!
パソコンの画面割れ、液晶不良、バッテリー交換などのパーツ修理、交換はもちろん!
動作が遅い場合や起動不良、設定方法がわからないという場合でもお任せください!
また、マンツーマンでの個人レッスンも受け付けております。
パソコン教室とは違い、知りたいことを知りたい分だけ受けれます!
ここだけ知りたい、ここをより詳しくなど、お客様のご要望にあわせてご対応させていただきます。(^^)
NintendoSwitch、NintendoDSなど、画面割れや、バッテリー交換、コントローラー不良などなど!
なんでも修理可能です!
お気軽にご相談くださいませ♪
相生、たつの、太子、赤穂、上郡、など近隣にお住まいの方々、是非ご利用くださいませ(^_-)-☆
また遠方にお住いの方でも郵送修理も承っておりますので、お気軽にお問合せ下さいませ!
店名:SumaQpid相生店
住所:兵庫県相生市垣内町7‐25 1階
TEL:079-155-9155