iPhone、iPad修理は『スマホの救急ピット SumaQpid相生店』へ!!
iPhoneの画面割れ、起動不良、バッテリー交換など、データそのまま即日修理が可能です!(^^♪
SumaQpid相生店の管理人です(‘◇’)ゞ
今回は相生市の方よりiPhone7の画面割れ修理のご依頼を頂きました!
修理端末:iPhone7
相談内容:画面を割ってしまった
学校で階段から落としてしまいバキバキに割れてしまった。。
検証内容
本日のお客様は学校の階段からスマホを落としてしまったということで画面を割ってしまったお客様です。
はじめはそのまま使おうとしていたみたですが、当店の修理は約20分くらいで修理が完了するということでご来店いただきました♪
早速修理していきましょう♪
最近修理にご来店いただいたお客様からキャリアの対応が悪いとよく伺います。
あるお客様が充電ができなくなってしまって、困ってる状態でキャリアのショップに行かれてみたです。
窓口で修理できません。機種変更しか方法はないですね!
端的に言われたみたいで、そのあと当店にご来店いただきました!
ものの30分で修理完了しました!!
壊れたら新しく買い換えろ、そんな接客スタイルをされているみたいですね。。
修理しながらフツフツと怒りがこみ上げてきます。。
本当に殿様商売をしてはるんだなと感じました。
どんなものでも大切に使ってこそだと思います!!
※毎月のスマホの使用料金いくらお使いですか!?
当店では格安SIMの販売をしております!!
他店の格安SIM会社と比べても最安の自信ありです♪
毎月のスマホの使用料金を半額以下にできます♪
しかも、速度は回線をdocomo回線または、softbank回線を使用いたしますのでめちゃくちゃ早いです♪
スマホの料金をお安くしたい方は、お気軽に店頭または、お電話くださいませ😉
今回の修理内容
・iPhone7 画面割れ修理 ¥9,000
iPhone、iPadの修理はスマキューピット相生店にお任せ下さい!!
iPhoneやiPadの修理だけではなく、操作説明や各種設定なども承っております!
また、機種変更時のデータ移行、ウイルス駆除などもお気軽にご相談ください!
アイフォン、アイパッドでお困りの際は、ぜひ当店にお任せください!
相生、たつの、太子、赤穂、上郡、など近隣にお住まいの方々、是非ご利用くださいませ(^_-)-☆
また遠方にお住いの方でも郵送修理も承っておりますので、お気軽にお問合せ下さいませ!
店名:SumaQpid相生店
住所:兵庫県相生市垣内町7‐25 1階
TEL:079-155-9155