iPhone、iPad修理は『スマホの救急ピット スマキューピット相生店』へ!!
iPhoneの画面割れ、起動不良、バッテリー交換など、データそのまま即日修理が可能です!(^^♪
スマキューピット相生店の管理人です(‘◇’)ゞ
今回は相生市の方よりiPhone8の起動不良修理のご依頼を頂きました!
修理端末:iPhone8
相談内容:つかなくなってしまった
急にスマホがつかなくなってしまった。ということで本日ご来店頂きました!
検証内容
起動不良の相談でご来店頂きました!
状況をお伺いすると急につかなくなったとのことです。以前からバッテリーの持ちが悪かったということなのでバッテリーかもしれません。
検証に入ります。
液晶を仮付けして状況を確認いたします!起動を確認です!!お客様も一安心です😊
液晶不良が原因であると判断し、修理作業にはいります!
お時間30分ほど頂き作業終了です😄
急につかなくなった場合いろいろと状況は考えられます。もちろんお客様の使用状況によっても変わってきます。
当店ではお客様からの使用状況をお伺いしてから検証に入るよう務めております!
是非お気軽にご相談くださいませ!!
今回の修理内容
・iPhone8 液晶不良修理 ¥14,800
iPhone、iPadの修理はスマキューピット相生店にお任せ下さい!!
iPhoneやiPadの修理だけではなく、操作説明や各種設定なども承っております!
また、機種変更時のデータ移行、ウイルス駆除などもお気軽にご相談ください!
アイフォン、アイパッドでお困りの際は、ぜひ当店にお任せください!
相生、たつの、太子、赤穂、上郡、など近隣にお住まいの方々、是非ご利用くださいませ(^_-)-☆
また遠方にお住いの方でも郵送修理も承っておりますので、お気軽にお問合せ下さいませ!
店名:スマキューピット相生店
住所:兵庫県相生市垣内町7‐25 1階
TEL:079-155-9155